About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    sayaco

    Gekiでは、お久しぶりでした。
    きれいに作品の写真upしてて、見やすくてよいね。
    モチベーション、大事だよね。保つことだけでもすごいことだと思うよ。
    バッタさんが持ってた買い物袋の中にあった、大量のグレープフルーツ(かな?)、何に使うんだろうね~とカレと不思議に思ってました。ジャムでも作ったの~?

    Reply
  2. 2

    tiva

    姫~☆
    ほんと久しぶりだったね。会えてよかった☆
    いつもあんな風に偶然出会うよね。不思議(笑)
    そうそう、モチベーション保つだけで大変だよね。
    (自分自身に言い聞かせてみる)
    よく見てたね~、袋!(笑)
    あのグレープフルーツは、2人の朝食よ~。
    八百屋で6コで480円だった。安いかな?
    とてもスイートな味でした。
    朝から幸せな香り。(^-^)
    相変わらず、彼はマスターofピースって感じで
    ナイスガイだったね!

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA