About the author

Related Articles


19 Comments

  1. 1

    matumiya64

    もしかして、真ん中の人が、kenさんですか?
    両手に華で、うらやましかぁー

    Reply
  2. 2

    たろちゃん&なりっぺ

    すごく楽しかった~☆
    あの~写真載せてくれてありがとうw
    一番ウケたのは、りっちゃんの写真!!(爆
    なんかのキャラクターみたいじゃない???w
    元からそのサングラスかけてそう!
    っていうか、羽ばたきそうだよw(パタパタ~♪

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >matumiya64
    両手に華なのはペドロですw
    昨日は特に人気者でした。
    >たろちゃん&なりっぺ
    楽しかったね~!
    たろちゃんこそ、写真いい感じー!w
    私、確かにキャラっぽいねww
    飛びそう。。w
    あ、写真届いた?

    Reply
  4. 4

    にーる

    わ~。楽しそうだね!
    サングラスも超BIG☆
    ほんでさ、仮装するのって案外楽しいよね。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >にーる
    うん! 仮装って楽しいねw
    結構、変装願望あるかも? 私w
    にーるはヒッピーとか
    ボヘミアンな格好似合いそうだよね~☆

    Reply
  6. 6

    たろちゃん&なりっぺ

    にーるは、ヒッピーの格好似合うだろうね!!
    本場だ!
    なんでも似合いそ~~~!
    今度から、パーティでお笑いっぽくしようかなぁ
    目覚めたかも。。

    Reply
  7. 7

    にーる

    結構好きなんだよね、ヒッピー系、ボヘミアン/エスニック系の服が。けど最近全く買ってないし、昔あったのは処分しちゃって(ToT)
    一人で買いに行くのもなんかねぇ...って感じだし。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    うん、何でも似合いそうだね! にーる☆
    目覚めた?!ww
    お笑い系も見たいなぁ。うへへw
    つとむのゴリっとしたやつも見てみたいしな~(希望w)
    たろちゃんも、ベル似合うよね。
    >にーる
    私もヒッピー・ボヘミアン大好きだけど
    確かに最近買ってないかも~。
    昨日の格好はヒッピーというよりは
    60’Sな感じだったしなぁw
    みんなで買っちゃうか?
    あ、にーるの写真、ちょっと変わったね。
    新しい写真かな? 綺麗だね☆

    Reply
  9. 9

    にーる

    ありがとう!女性にそう行ってもらえるとホント嬉しいよん☆
    今日、撮ったばかりなんだ。

    Reply
  10. 10

    たろちゃん&なりっぺ

    ほんとは、りっちゃんとか、にーるとか背が高い人が
    ヒッピーふぁっしょん似合うよね!!
    つとむは、タイダイ着たの前すぎて忘れてたみたいだけど
    オレンジのタイダイのゴアパンとかさ、アフリカのパンツとか。
    仙人みたいな羽織ものとか、押し入れに山ほどあるんですけど!!(いらない。)
    誰か、持ってって~
    お洋服ツアーも開催しない?
    お腹すいたら御飯たべて~

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >にーる
    お、写真撮りたてなんだね~☆
    うんうん、すごくいい感じに撮れてるよ。
    前に使ってた時の印象よりも
    痩せた?感じがするな~。
    >たろちゃん&なりっぺ
    おいら、デカイけど、最近
    お腹がぷにぷにでさ~w
    昨日ベルはいたら、腹が上にぃぃ~(汗w)
    うわ~~w
    今度、その仙人みたいな羽織ものに
    オレンジのタイダイのゴアパンを
    ツトムにきせてパーティ来てよ~~!w(切望!)
    お洋服ツアー&ご飯、のったのった~!
    楽しそう~!☆

    Reply
  12. 12

    たろちゃん&なりっぺ

    ほんとツトムの着てない洋服すさまじいセンスだよ(爆
    なので、そんな格好で踊ってたなんて思い出すと怖いかも。
    仙人のは、2着あるからね。全部タイだけど。
    痩せてるから、着るとすごいからね!
    いつか、一つずつ着せて登場するから。乞うご期待☆
    あ、でもタイパンぐらいなら普通だね。。。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    大丈夫、大丈夫!
    パーティは派手に行きましょうよ~☆w
    仙人ファッション、
    楽しみにしてるぞ~w

    Reply
  14. 14

    sayaco

    いいね~~、ホームパーリィ~!
    ネーミングもステキ☆
    アンガールズの物まね、見たかったー笑
    りっちー、普通に似合ってるよ、このサングラス笑
    たろさんとりっちーのコメントやり取り、面白過ぎ!大笑
    私もつとむ氏の仙人、見たいー!4/1着て来て~~!
    洋服ツアー、楽しそう!!!笑
    お腹空いたら、ゴハン食べて~、いいね~☆

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >sakuyaco
    楽しかったよ~w
    でも、ちょっとコスチューム率が低かったので、
    次回に期待!w
    あ、アンガールズね、私が好きだっていったら、
    ばったさんが、ネタの映像いっぱい(かなり)集めてくれてさ。w
    一気にみたら、笑いが止まらなくて、、爆)
    最近、「あいあい~」とか
    「スプーンの上に小さいカレーライスをつくる
    アンガールズで~す。」とか口癖になりつつあります。w
    ツトムの派手なファッション見てみたいよね~!w
    あ~ツアーがいっぱいだね☆うひょ~w

    Reply
  16. 16

    aiai

    りつ&ばったさん
    土曜日は来てくれてありがとう。コスチュームは今回は押しが足りなかったみたい。みんなに(強制ではありません気がむいたら)と言っておいたからね。ホームパーティーは新しいお友達とも話し込める雰囲気が好き。いつもよりさらにだらだらモードになちゃうしねーつとむさんの仙人姿みてみたいーw

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >aiai
    土曜日はどうもありがとう☆
    楽しかったね~!
    うん、もう少し奇抜な人がいたら
    もっと楽しくなるのにね~。w
    最後までいて、超だらだらしちゃったね。。w
    ケン気持ちよさそうに寝てたし。
    こないだは、shit!って言ってなかったねww
    今度は何パーティにする~?w

    Reply
  18. 18

    マッキー

    いいね!楽しいホームパーティだったのが
    伝わってきた。
    それにしても、サングラス、かなり
    でかいね~。

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >マッキー
    ほんと、サングラスでかいよね~。
    実物もかなり、デカい!ww
    マッキーもなにげに似合いそう、これ。
    仮装とかも。。w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA