About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    マッキ-

    必ず参加します!
    楽しみだな~!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >マッキ-
    また一緒に踊ろうね~。
    私はまたマッキーの踊りみて
    アガりたい!w
    楽しみだ☆

    Reply
  3. 3

    phinger

    今度こそいきますぞ~!!!!!
    楽しみだな~!!!!!
    久々にあえるの心より楽しみにしてるよ。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >phinger
    私も会えるのすごく楽しみだよ~~!
    話したいこと山ほどだねw
    久々に並んで踊ってみるか~?ww

    Reply
  5. 5

    たろちゃん&なりっぺ

    私たちも、絶対いきま~~~~~~~~す☆
    今回は、時間的にケン&バッタさんの時までいれないけど
    楽しみにしてるね!!
    もう少しだ、仕事頑張ろうっと♪

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    いつもありがとう~~~!
    遅くまでいれないのは残念だけど~、
    また一緒に遊ぼうね☆ww
    飲んじゃったり、踊っちゃったりw
    私も週末までがんばろ~っと☆

    Reply
  7. 7

    sayaco

    私と彼も遊びに行きまーーーす☆
    Byron土産持っていくねw
    みんなに会えるの、楽しみにしてま~~す☆
    彼も楽しみにしてるようですw

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sakuyaco
    楽しみだ~~!
    たくさん話したいね☆
    お土産も楽しみだったりww
    彼も一緒で益々楽しくなりそう~~♪

    Reply
  9. 9

    sayaco

    いや~~、期待しないでwww
    風邪ひいちゃって声がらがらだけどw、元気に遊びに行くよ~!
    そうそう、金曜仕事早く上がれそうなので、諸処お手伝い出来ますゆえ、何かあったら気軽に声かけてねん☆
    また足ひっぱらないようにするからw

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >sakuyaco
    期待ww。でもそういう気持ちが
    うれしいよ、ほんと☆
    大丈夫?風邪?
    バイロンでの遊び疲れかな~?w
    いろいろ話きいちゃうぞっw
    パーティ準備の方は大丈夫そうなので、
    また何かあったらお願いしま~す!w
    あ、今度はティピの足、ちゃんと入れるように 爆)
    楽しみだ~。
    ディスカウントメール忘れずに入れてね☆

    Reply

Leave a Reply to phingerCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA